シモちゃんのブログ

水着選びとアンダーヘア

水着を新しくしました♪

 

実は去年までアンダーやムダ毛が気になっていて、あまり露出のある水着を買うのを躊躇っていたのです。
ですが、去年の秋からIライン脱毛を決意!思い切って脱毛を始めてみました。

 

始めてから早半年以上たち何回か処理してもらっているうちにアンダーもかなり薄くなり、夏前にはかなり理想的な状態になれました!

 

最初は痛かったですし、薄くなるか心配でしたが、やり始めて本当に良かったです。

 

以前からあこがれていたビキニの水着を着る決意する事もできて、念願のセクシー系水着です。
いつもはパレオを巻いていたのですが、今年は足をだしますよー!

 

Iライン脱毛ランキング|今1番申込み数が多いエステはコレ!
http://xn--i-jeu8emb3grcy223dpx9a.com/

 

 

友達にも似合っていると褒めてもらっているので、今から楽しみで仕方がありません。

 

ナンパされたらどうしよう、なんて言っていたら旦那に凄く冷たい目で見られてしまいました(笑)
ありえないですけど、それでも去年よりは海やプールに行くのが楽しみになっているので、脱毛をはじめて良かったと思っています。

中学2年生で両足の親指が巻き爪になる

中学2年生でなんと両足の親指が巻き爪になってしまいました。

 

なぜそうなってしまったのかは自分でもわかりませんし、どうして痛いのかも始めはわかりませんでした。とにかく親指の角が痛くて赤くなり、膿が出たり、肉汁がでたりするのです。絆創膏をしたり、自分で包帯を巻いたりしていましたが、治る気配はなく、これはだめだと病院で診察してもらうことになりました。

 

先生の説明はこれは巻き爪といって、親指の爪がカーブして曲がって肉に食い込んでいるからだといわれました。

 

最近この巻き爪で治療に来る人が多いということも言っていました。消毒などで対応していたのですが、治らないので先生が決断して、爪を思い切って斜めに落として切ってしまおうということを提案してきました。

 

これはつまり爪の角が肉に当たらなくなるほど深爪をすることです。

 

このカットは一瞬ですがかなり痛かったです。しかしこれで治ると先生は説明してくれました。

 

確かにその日からみるみる痛みがなくなり、肉の色もよくなっていきました。やっと治ると喜んでいたら、その後信じられないことに肉が盛り上がってきて、もっとひどくなってしまいました。それも両足の親指がそうなっているのです。

 

絶望と、痛みとで靴もろくに履けず、スポーツの時間は拷問を受けているようなものでした。

 

結局、先生はこれでは治らないと思い、手術を勧めてきました。

 

自分で治せる巻き爪矯正キット|1番人気はどれ?
http://xn--w8j388k6wm.tv/

 

 

爪の両サイドを落として爪を細くして爪が食い込まないようにするという手術です。麻酔が恐ろしいほどに痛かったのですが、なんとか耐えて終了し、巻き爪は治りました。そしてそれから1ヶ月くらいしてもう一方の足の巻き爪も手術しました。手術をしないと治らないくらいひどい巻き爪を経験して、その間トータルで3ヶ月くらいは泣きたい気持ちが続くほどつらい事になりました。

カード払いも一つのキャッシング

キャッシングは借金という意味ではありませんが、借金とほぼほぼ変わりません。

 

金融業者にお金を借りるだけがキャッシングでもありません。
あえていうならば、クレジットカードもキャッシングと呼ばれるものになるでしょう。

 

クレジットカードでもお金を借りるのと変わらない意味があるのです。

 

また、あまり良い方法ではありませんがクレジットカードを利用してのキャッシングもあります。
限度額がそんなに高いわけではないですし、利子も発生しますので私は一度も利用した事がありませんが、知り合いの人が何度か利用しており、ATMもあるものですし、かなり便利で使い勝手が良いそうです。

 

返済をしなければ連絡がきますし、大きな金融業者であれば大丈夫ですが、個人の金融業者であれば取立てがあることもあるそうです。

 

 

キャッシング|即日で借りられるのはどこ?

 

つまり、普通の金融業者にお金を借りるのと何ら変わりないという事ですよね。
個人情報がどうなっているのや、クレジットカードは何故必要なのかはわかりませんが、もし気になるようでしたら一度調べてみるのも良いと思います。

明るく楽しく借金返済計画!

 

借金といえば、とっても暗〜いイメージがありますよね。
私も最初は旦那さんに、借金があると聞いてビックリしました。
毎月毎月「ちゃんと払った?」と聞いて監視するのもしんどかったですね。

 

また逆に私自身、貯金がとても好きだったので、肩代わりするとか全くもって考えたくないことでした。
それもありますが、代わりに返済すると、旦那さんのためにもならない!
そう思ったのもあります。

 

でも、ある日考えを変える出来事がありました。

 

それはまさに、住宅ローンを組みたいと思ったときなんです。
旦那さんに借金があるために、ローンが通らなかったんですよね。

 

私の目標は家を買うことだったので、その目標のためなら、借金を代わりに返済することなんてなんでもないじゃないの。

 

と思えるように。
そんなこんなで、一気に返済して、その代わり妻という無利子の銀行に毎月返済してもらうことにしました。

 

逆に、色々マイナスになったけれど、よ〜し頑張って働くぞ〜!という気合も入って、逆に毎日張り合いが出てきたんですよね。

 

まだ全額返済とまではいきませんが、明るく楽しく前向きに返済して、家を買うぞ!と、決意しました。

 

なんでも明るくしないとダメですね。
子供も2人目が産まれるし、頑張っていれば、いつかは報われる。
そう思って、日々どうやって節約するか、楽しく暮らしております。

東京スカイツリーに行って来ました

 

先日、夫と一緒に東京スカイツリーの展望台にのぼって来ました。

 

建築中にも一度見に行った事があり、完成を二人で楽しみにしていました。

 

事前に予約チケットを取っていたので、
当日券を求める人達の長蛇の列を横目にツリーの1階フロアへ。
カウンターでチケットを受け取り、展望デッキへのエレベータに乗り込みました。

 

エレベータは、地上350mの天望デッキまで分速600m、時間にして約50秒、
本当にあっという間でした。
周りのお客さんたちも口々に「早い、早い」「えっ、もう着いたの?」
驚きの声を上げています。

 

扉が開き、目の前に広がる大パノラマ。
ちょっと高所恐怖症でもある私だったので、東京タワーよりもずっと高い展望台は
足がすくんでしまうかな?と思っていたのですが、
意外にも全く怖くありませんでした。

 

あまりにも高い位置から見ているため、
風景がまるでミニチュア模型のように感じられて恐怖心が沸かなかったのです。

 

天望デッキを1周した後、いよいよ天望回廊へ。
さらにミニチュアと化した東京の風景を眼下に少しずつ歩を進め、
遂に最高到達点「ソラカラポイント」に到着。
主人と交代で記念写真を撮り合いました。

 

その後、足元のガラスから下が覗ける「ガラス床」に立ち寄り、
夫が「写真を撮ってあげるからガラスの上にしゃがんで」と言うので
しゃがんでにっこり笑ってピース。

 

ところが出来上がった写真を見たら、フラッシュを焚かなかったので
ガラスの下は明るく中は真っ暗に写っており、、
私の顔も真っ黒で歯だけが白くぼうっと浮かび上がっていて…
二人で大笑いしました。

 

心残りは、当日は曇天だったので富士山が見えなかったこと。
夫も残念がっていたので、またいつか晴れた日に二人で来ようね、と話しながら
スカイツリーを後にしました。